05年05月の日記





 05/05/30




夕暮れにふと思う



『恋愛は多くのオペラと似た所がある。いちばん美しいのが序曲だと言う点で。』

フランスの劇作家であるジャン・ジロドーの言葉です。

終曲へ向け、緩やかに崩壊していくのが恋愛なのでしょうか?

様々なオペラがそうであるように―





 05/05/20




別に忘れていたわけではなく



更新する気がないですって?

ヤダナーソンナコトナイデスヨー

1ヶ月も止まってたんですねぇ…。

日記も1本化してもいい気がしますが、管理が大変なのでこのままに。

寂しい月が多いですが…。

日記の過去ログもいい加減復活させなきゃいけませんね。

指摘されて気づいたのですが、ゲームコーナーが旧HP削除した時に削除されちゃってますね。

今日中ぐらいにでも復活させておきます。



ところで、ドクターペッパーが飲んでみたいのですが、どなたか送ってください…。

ホットにしてもおいしいらしい…。



←前の日記   新しい日記→


日記選択画面へ