05年03月の日記





 05/03/30




やっとこさ引越し完了



回線工事がカナリの期間掛かったため意図せず放置ぷれいです…。

どうせ見てる人なんていないよ!!なんて逆ギレしてます。

近況報告としては、引越しが済み、回線移設完了・復帰し、なんとか生活できるくらいには片付けも終わりました。

さし当っては、生活の糧を探さねばと言う所です。

求人票を色々見てるんですけど、中々…。

まぁ、そろそろそんなこといってる場合ではなくなったんですが。





 05/03/10




私の部屋に人がいないのは何日あるのか…。



そんなワケで、気づけば誰かしら私の部屋にいるのですよ…。

これが恋人とかなら良いんですけどねぇ…。

そして、今日もまたウチの冷蔵庫にお酒が溜まっていく(飲み残し)ワケで…。

先月は半分は確実に誰かいた気がします。

誰か来る→騒ぐ→しばらく泊まる→帰る→片付け→終わる頃には来る→騒ぐ…

という、無限ループよろしく、アレなコンボが成立しております。

おりました、ぢゃないのは現在進行形だから…。

さらに、引越しが待ち受けている…っていうか、今色々運び出している所なので、更新は不定期デス…。

もしかしたら、また半月ぐらい止まるかも…。

ネット回線工事もあるし。



あー、新ネタ&新企画等を用意していますが、見通しつかないので、期待せずにお待ちください(苦笑)



←前の日記   新しい日記→


日記選択画面へ